最近ネタがないので、更新さぼってました(ぁ
今日久々に元クラメンが帰ってきたので、勧誘と共にCPのお手伝いしてきましたwCP10は長いよ~;;・・・
終わった~っと思ってタラ・・・ん?何かおかしい・・・んーーー?
でたああああああああああああああああああああ
soiyann.jpg

キタコレまたまた分身~ww
soiyann2.jpg

おいらのPC悪いのかな~と思いつつも・・・
(の´`の)プー
並んでもらってSS撮りましたw昔から面白い子だと思ってましたが、やってくれます!!また面白いことしてねwww
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/9-25d27ac5
