2009.10.03 界王拳!!
という訳でレア4倍!!みなさんいいものでました?|-`)
自分はというと・・・・・
(〃-`ω´-)ンー
あまり狩りしませんでしたw
狙いは沼オンリーということでそれなりには頑張ってみたのですけど、
知り合い見てたら頑張る気力がどんどん削られた感じでした。
あんなに頑張ってるのに出ないのかーなんて・・・・
城で10M稼いだぐらいで終わってしまい、自分ながら情けないかな?w
でもこれからも沼で狩りは続けまっする!!(`・ω・´)シャキーン
940君
お待ちかねユーロの時間ですよー1曲は貼り付けわかんないんでここを!
http://www.musicbuilder.net/m/mike-hammer-heartbreaker-extended-mix.html
もう1曲はノーマルテンポなんであれだけどテンポあげると、とてもかっくいいのYO

12インチバージョンでお楽しみを!
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/62-4d0f388e
