今日クラメンのマナちゃんと狩りにいきましたwしばらくすると・・・・

koeeee.jpg

Σ(゚Д゚)二人になったなああああああああああああ
なんか今のパッチ以来調子が悪くてよく落ちるようになったそうです・・・( ゚д゚)ハッ!
uhi.jpg

ふえたああああああああああああ
って他の人には見えないらしくて・・・記念にSSとって見たりしました(・∀・)ニヤ
中々見られん現象なもんで・・んで本人はと言いますと、今再インストしておりまして大変なようです><がんばれ!!
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/5-76efdbdd
