2009.01.05 がんばった!
まずは明けましておめでとうございます!!

今年の正月休みはちびっと長めのお休みだったので、TWとプライベートは充実出来たかな?w
レアと経験値アップのイベントということで、鳳凰羽ゲットすべく毎日狩りしてました~!
紋章、修練、お守りの3連コンボで・・・
なんとか鳳凰羽GET!!!!ヽ(´ー`)ノ
そして今日最終日を迎えたわけですけど、羽ゲット以来影塔40-1に行ってはみたものの
まったくなんにも出ないので今日だけXD3に行ってみたところ
|-`)キラキラ粉1個ゲット・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことでクラブや知り合いの方々今年もよろしくねーw
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/49-8cd3e65a
