2008.05.05 (。-`ω´-)ンー
すごく久々の更新です^^

最近リアルで仕事が忙しくTWさえまともにIN出来るのが週末のみに、なっております><
IN出来ても1・2時間が平日はいいほうなので、このブログ更新疎かになってましてね!!

さてTW・・
215系防具その他もろもろの実装により、低~中狩場での混雑が半端ない!!
まぁ特定の狩場なんでしょうが、これにより低レベルの初心者などに迷惑じゃないかと
思ってしまいますね~むむむむw
自分もとりあえず、なにかしらのレアが欲しいところなので、狩がんばりますよー(´∀`*)ウフフ

話しは変わりますが、とうとうこのPCも大分ガタがきました・・・(つд∩) ウエーン
PC起動→画面真っ暗→なんとか普及→TW起動→画面真っ暗→なんとか普及
・・・
・・・・・
プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバス・・・・
この状態で夏のボーナスまで、もってくれるか・・・な・・・
はやくボーナス来てください・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/42-d0dc0832
