いつの間にか更新が大幅にしてませんでした汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ここ数日風邪の為仕事も休み、TWも休み!!
( ̄-  ̄ ) ンー きつい!!今このブログ書いてる時点でも少し具合まだ悪いです・・・
でも寝付けないのと思いたったので、書いてみましたガン( ゚д゚)ガレオレ
さてさてTWなんですが・・・
(*'へ'*) ンー イベントもさしてなく、狩りばかりな日々なのですけど、
一応上位鎧が欲しいのでなんとかアイテム集めに頑張ってみてますけど、
錬金がきついですね~;;普通に狩りで手に入らないのがなんとも痛い><
ネクソンはもう単なる金儲けの道具としかみてないんでしょうかね~
課金箱からしかまともなものでないし、その箱もなかなかいいものがでない!
きっついな~・・・・・でも頑張るかぁ・・・・・・
とあまり元気のないゴテンです><
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/41-42f40ba9
