2007.06.25 和み~w
最近少しずつブログの更新してますwリアルの出来事はあまりここには
書かないのですが、人生で初めてみたものがあったので・・・

200706212247000.jpg

よく分かりませんよね^^んでこっちw
200706212248000.jpg

蛍~(*´ω`*)生蛍は初めてでして最初見かけたときは
おお?
(*'ω'*)ん?
(・∀・)イイネ!!って感じでした~wなんか和みます~^^
さてTW・・・
ここ数日なぜかモチベがダウンですTWも飽きたわけでもなく、なにかこう・・(。-`ω´-)ンー
まぁいいか・・λ....来週はがんばってみよう!1週間だけ少し暇になりそうなんで
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/35-650794df
