ハイハイ要塞ですよ~^^
いや~負けちゃいましたね~><勝てると思ったんですけど、途中から
あれ?
(。-`ω´-)ンー
Σ(・ω・ノ)ノ!
むりぽw
って感じになりましたwみなが言うように、もうちょいだったんですが、見事に敗戦となりましたっと!
そろそろボリはきついかな~って思いましたが・・・・
しかーし!!!ボリが好きでやってる訳で、おもしろいからいいのさ!
昔からゲームなどで、強キャラと呼ばれるものにあまり興味ない性分なものでというより、無意識に選んでしまうのですよw
たまーに、サブとかでやってますけどねwメインはボリです!!
次回の要塞は勝ちますよ!みんながんばりまっしょい
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/34-21c6e60e
