2007.02.25 塔攻略へ!
いやいや最近ブログをちょこちょこ更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はサブのクラブの塔攻略お手伝いでしたw
何回登ったんだろう・・・( ´_ゝ`)募集したところすぐにPTが満タン状態に!!まだ登ってない人けっこういますね~
3時間ぐらいで無事登れましたけど脱落者が2名・・・
ん~毎回思うのですが、募集した手前脱落者がいると、なにげに心が痛いです
こんどは48階めざしますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/30-1b8d4852
