2007.02.13 ゴテンのツボ
やってきました久々の更新ネタやSSなど、たくさんあったのですが、更新する元気がなかったので、お蔵入りとなりそうです
何かネタがないものかと探してみると・・・(。-∀-)ウヒ♪
少しですが、おいらのツボを刺激するものががががあ
http://29g.net/html/a061001.php
うまくみれるか心配ですけどねw
TW・・
今回のイベントは~・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ もういいやwなぜかというと、挨拶してINしても、みんなCCするし、自分もするのでほぼみんな会話ないですし(基本マターリナンデスケド
なにか面白くありませんね~自分としては明日から普通の狩りします
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/28-51545ad3
