タイトルの通りにEP1終わらせましたよっとw
でも1週間前ぐらいですけどね(ぁ
なかなか更新することが出来なくて今日ここを更新しましたけど~
いや~レバー・・もう触りたくないです自分の運のなさに嫌気がさしますが、なんといってもPT組んでる方々に申し訳なくて、
途中何度もやめようとした事かでも、そんな自分を励ましてくれたPT組んでる皆さんのおかげで、ようやく、クリア出来ました今度は、サブのクラメンで登る予定です><
みんながんばりましょ~~~~nageki.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/24-46c793b4
