1ヶ月更新さぼってましたw(ぁ
まぁリアルも忙しくなり、残業続きでなかなか時間ないのですよハイ
メインボリはきまぐれさんにお邪魔することになりました!パチパチ
2年間ぐらいでしょうか・・・トミーにいつづけて・・いろいろなことがありました~;;自分なりには楽しいクラブでしたけど・・・
みんなのIN率の低下、旧クラメンの脱退・・・むーん・・・
マスターやるとですね、クラメンが減るのはすごく寂しいものと思うのは自分だけでしょうかね~・・・( ´_ゝ`)まぁいまさら言ってもしょうがないですw
さてTWですね
クーポン券なるものがでましたけど・・・(´-ω-`)なんだあの枚数・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ出来るだけ集めてみましょうかな・・
おっとそろそろ睡眠タイムのようです・・んでわ!
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/16-0459d687
