今日仕事先の見学を控えてます・・・が!ワールドカップ決勝戦と言う事なのでみてました!イタリア優勝!!( ´_ゝ`)個人的にブラジルが残ってて欲しかったデス試合の内容は終始フランスが攻めていたにもかかわらず、相変わらずの攻撃力のなさに(´△`)ホゲしかーし!ここ一番でなんとジダンの強烈ヘッド!!!すげえええ。。。。。
ジダンのヘッドはイタリアDFマテラッティの胸元へ!!ヤッチャッタ・・
退場でした・・・(´-ω-`)そんなこんなでイタリア優勝オメデ㌧!

さてTW・・・要塞が近づいてきました。今回はどんなステでいこうかなっと(・∀・)ニヤニヤ相手はレンムになりそうですけど~( ´_ゝ`)
がんばりまっすw

Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/14-abf20176
