ワールドカップも、もう第二戦に突入!!強豪は順調に勝っている中我が日本は次はどうでしょう!先日のブラジル戦みましたが、クロアチア・・Σ(゚д゚)オイオイつおくね?思っていた以上に強くやべーなー・・・
まぁあれですねウン・・・あれですな・・(ぁ
いろいろニュースみましたが、やはり審判の誤審!!あの駒野がたおされた件ですよ、PKをあたえるべきという話がちらほらでていますね~もしそれが、現実になるなら、次はすこし楽になりますね。負けは確定ですが、得失点が-1に!!!これはでかい!是非検討願います!
                                 TWですが・・ムウ・・・やることがありません・・・サブを少しずつ育ててますが・・・(´-ω-`)本体は鎮魂やら、怪物やら( ´ー`)フゥー...
イベントやってくれよおおおおおおおおおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://gotan.blog62.fc2.com/tb.php/12-ae20f76c
