2009.05.11 鳳凰は不死
タイトルはご大層ですけど、更新はたいしたことありません^^

TWですが、デスモスやカマキリが飽きたので(気がヌケナイノダヨ
31階にてまた鳳凰羽狙いで頑張ってます!!
レアはHマジック1枚デスケドネ><

また曲見つけたのでペタペタ




これからもこういった曲はアップしていこうかな~なんて思ったりしてます( ^▽^)
2009.05.09 ユーロビート
更新おろそかにしていたゴテンでーすw

世はGW最大期間は2週間ぐらあるところはあるそうでうらやましいですな^^

最近もこりずに動画をいろいろ探していたところ80S~90Sのユーロビートを見つけて
いろいろ聴いてました!
ここ5年はまったく聞いてなかったので昔のみつけてヤッホーでしたw
その中で好きなもの見つけたので少し紹介^^



TWですがGW中やってませんでしたw
ですがまたがんばりますよ~(○・`д・)b

とりあえず3曲どぞ!






