2007.02.25 塔攻略へ!
いやいや最近ブログをちょこちょこ更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はサブのクラブの塔攻略お手伝いでしたw
何回登ったんだろう・・・( ´_ゝ`)募集したところすぐにPTが満タン状態に!!まだ登ってない人けっこういますね~
3時間ぐらいで無事登れましたけど脱落者が2名・・・
ん~毎回思うのですが、募集した手前脱落者がいると、なにげに心が痛いです
こんどは48階めざしますよ~
やはりみなさんPOTディレイが話題になる今日この頃ですねぶっちゃけディレイついたらクリDや道、普通~に死ねますよどうしたものでしょう・・・黄金Dもやばいですね~
現在5.1Mの経験値・・・つぎまであがるのだろうか・・テチでも育てるか(ぁ
ディレイはやめてくださいどんどんおかしな方向にいくTWです
2007.02.13 ゴテンのツボ
やってきました久々の更新ネタやSSなど、たくさんあったのですが、更新する元気がなかったので、お蔵入りとなりそうです
何かネタがないものかと探してみると・・・(。-∀-)ウヒ♪
少しですが、おいらのツボを刺激するものががががあ
http://29g.net/html/a061001.php
うまくみれるか心配ですけどねw
TW・・
今回のイベントは~・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ もういいやwなぜかというと、挨拶してINしても、みんなCCするし、自分もするのでほぼみんな会話ないですし(基本マターリナンデスケド
なにか面白くありませんね~自分としては明日から普通の狩りします
