2006.09.24 祝要塞!
マタ久々に更新です~^^
クラブ変わってからの初陣ですwアミティスにも初めて挑戦しました~w相手強かったっす><でも何とか激戦を制して見事勝利です
いつか、加わってみたいと、思っていた集合写真をパチリw
yousaisai.jpg

いや~要塞おもしろいですね~今度は防衛ですがんばりまーす
そうそう夜中に反応のなかったマスターの背後に座り、(・∀・)ニヤニヤ
実はミラが好きな梧天でした(ノ´∀`*)
ufufu.jpg

ハイハイまたまた久々の更新となりました!(ノ´∀`*)
最近のTW状況はいうと、あいかわらず、DOP篭り・・
帽子が欲しい!!
でも出ない!!
なぜに!!!
あれですよ・・
・・・・
ね!^^(某ピンコさん風
今日も2時間半狩りしましたが、結晶すらでず・・
しかーーーーーーし!!!!
今日のメンテ後から、レア率アップなので、このイベント期間中になんとか、出したいと思いますが!!
どうなることやら・・・
まぁがんばりまっすw
2006.09.04 帽子!!
どもども毎度~wここ2週間ぐらいでしょうか?DOPに通うこと!
自分でも時間の許す限り、眠気が襲ってこない限り、もくもくとウィンキー狩りしてます。しかし!!!!
なんにも出ませんよっと。。。
そして心が折れそうな気配が漂ってきた・・その時!!!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


・・・
・・

キラキラ結晶!!!!!
アレデスナ・・

λ....
2週間いて初レアです!!その後2時間狩るもなんもなし・・
明日もがんばります!!!!
(´Д⊂グスン
