2006.08.31 あはは・・・
最近何か元気が出ません・・・
TWは飽きません!!しかし何か足りない・・むーーん
毎日が平凡すぎてつまらないんですけど、平凡が一番いいのですよね~
っと。。今日な何もネタがないので、この辺で・・・寝ます!!
|彡サッ
2006.08.30 紋章・・・
紋章それは狩りのモチベーション高めるための物・・・
そう思う今日この頃・・・モチベーション高めるために、月2000円ね・・・そうですか・・ (´σ `) ホジホジ
最近効果に疑問いだいきはじめましたYO
だってね猫影でリスの出る確率って100分の一ですよね?紋章ありで、50分の一なわけですよ!?
・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?

でねーYO
某スロットの子役でもまだでるよおおおおおおおおお
|-`)ウンガナイ?

デスヨネ・・・(´Д⊂グスン 
昨日知り合いの某テチさんから、電話で神サイモンいるから倒して
欲しいとの要請を受け、早速神狩り!!・・・・
( ´ー`)フゥー...帰っていいですか???低レベルのPTが邪魔してレベルアップ3回!!デスペナ3回!!!あまり経験値が溜まってないとはいえ、3回は痛い・・・><何気に注意をうながし何とか撃退!
つーかね、自分とテチさんはオーラ出してるわけですよ、それが即死してるのみて、なぜ叩くかな??人数いても死ぬだけなので、やめてくり・・
ところかわって黄金Dへ!!


・・・
事故死・・・本日4回目のデスペナ・・・フフフ・・・
今日は狩りやめ!!!
昨日の出来事でした・・・・|彡サッ
お題の通りに、この1週間お盆休みも含めて、林にいきましたが・・・
結果・・リスのみ!!!しかも数あまり出てないと・・( ´,_ゝ`)プッ
しっぽとは言いません!賢者ぐらいでましょうYO!!!!!
最近サブばかり育てているので、ボリはほとんど稼動してません。。
なかなかきまぐれさんのとこに遊びにいけませんがな・・(´-ω-`)
まぁ紋章ないので狩り意欲が沸かないってのもありますけど・・(ぁ
でもちゃんと、少しでもきまぐれさんとこには顔出しますので、どうか暖かく見守ってくださいねw
画像とか貼りたいとこですが、ネタがないのは仕様ですw
さてお仕事なんでそろそろねまーすw
1ヶ月更新さぼってましたw(ぁ
まぁリアルも忙しくなり、残業続きでなかなか時間ないのですよハイ
メインボリはきまぐれさんにお邪魔することになりました!パチパチ
2年間ぐらいでしょうか・・・トミーにいつづけて・・いろいろなことがありました~;;自分なりには楽しいクラブでしたけど・・・
みんなのIN率の低下、旧クラメンの脱退・・・むーん・・・
マスターやるとですね、クラメンが減るのはすごく寂しいものと思うのは自分だけでしょうかね~・・・( ´_ゝ`)まぁいまさら言ってもしょうがないですw
さてTWですね
クーポン券なるものがでましたけど・・・(´-ω-`)なんだあの枚数・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ出来るだけ集めてみましょうかな・・
おっとそろそろ睡眠タイムのようです・・んでわ!
