ブログもリニューアルしてみましたよっとw
今日要塞出陣のために今まで可愛がっていたペット ぺんぺん2を昇天させました・・・お疲れさまんw今まで変えようと思っていましたがなかなか変えませんでした!なぜかというと・・・・
フフフ・・・ナイチョ(ぁ
そんなわけで(マテ
今から孵化まちです!要塞には間に合いますが、3段階まではムリでし!
ん?課金しろ?(の´`の)プーそんな金なんてありへん!(キッパリ
今からペットの名前考えるのが楽しみですなww
今日仕事先の見学を控えてます・・・が!ワールドカップ決勝戦と言う事なのでみてました!イタリア優勝!!( ´_ゝ`)個人的にブラジルが残ってて欲しかったデス試合の内容は終始フランスが攻めていたにもかかわらず、相変わらずの攻撃力のなさに(´△`)ホゲしかーし!ここ一番でなんとジダンの強烈ヘッド!!!すげえええ。。。。。
ジダンのヘッドはイタリアDFマテラッティの胸元へ!!ヤッチャッタ・・
退場でした・・・(´-ω-`)そんなこんなでイタリア優勝オメデ㌧!

さてTW・・・要塞が近づいてきました。今回はどんなステでいこうかなっと(・∀・)ニヤニヤ相手はレンムになりそうですけど~( ´_ゝ`)
がんばりまっすw

2006.07.07 七夕っす
タイトルはあれですが内容はまったく関係ありません(ぁ
そろそろ要塞もちかくなり、狩りにも没頭しているわけです・・が!!
レアでねええええ。゚(゚´Д`゚)゚。なんだよ~わかってるけどさ!レア運ないことぐらい!でも少しでも出たら意欲わくんだよ!!まぁいいんだけどさ・・( `д´) ケッ!
KBW.jpg

SSはクラメンが聖BW作ったので、借りて装着!!いいな~かっくいい!
夢の装備の一つでもアリマス!おいらもガンバってつくるじょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
