ワールドカップも、もう第二戦に突入!!強豪は順調に勝っている中我が日本は次はどうでしょう!先日のブラジル戦みましたが、クロアチア・・Σ(゚д゚)オイオイつおくね?思っていた以上に強くやべーなー・・・
まぁあれですねウン・・・あれですな・・(ぁ
いろいろニュースみましたが、やはり審判の誤審!!あの駒野がたおされた件ですよ、PKをあたえるべきという話がちらほらでていますね~もしそれが、現実になるなら、次はすこし楽になりますね。負けは確定ですが、得失点が-1に!!!これはでかい!是非検討願います!
                                 TWですが・・ムウ・・・やることがありません・・・サブを少しずつ育ててますが・・・(´-ω-`)本体は鎮魂やら、怪物やら( ´ー`)フゥー...
イベントやってくれよおおおおおおおおおおおお
1-3ですか・・・んーーーあいかわらずの決定力ですね・・・
ここ近年日本代表はMFが点を取るのがほとんどでわないでしょうか!!日向がいればああああああ(某漫画ですがね・・(。-∀-)ウヒ♪
昨日の試合なにか審判に不満を持つ感じなのですが・・
駒野のあれ・・PKですよね?足かけられてまっせ?どうなのあれ?
中田も後ろからこかされて、反則ないし・・イマイチ審判の技量がわるいですな..

さてTWですが一応要塞申請しますよwアミティスはムリなんでw
え?がんばりましょう?・・・(´△`)ホゲ
なのでカルディアがんばりまっす!
2006.06.06 むーーん
最近狩りのペースがめちゃ下がってますな~・・まぁボス倒して回ってるので当たり前ですけど!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今週の紋章の景品は~90スーツ1個!!毎度ながら、紋章1回につき、ナンカ1個ですね・・(´△`)ホゲ
そろそろ要塞したいなぁ~とは思いますが。。。
戦力不足!!!( ´,_ゝ`)プッ防衛考えなければ全然平気さ!!(´Д⊂グスン
コッチョリアミティスに申請しちゃおうかな~と考えつつ戦力の強化はかりたいでねw
