最近ネタがないので、更新さぼってました(ぁ
今日久々に元クラメンが帰ってきたので、勧誘と共にCPのお手伝いしてきましたwCP10は長いよ~;;・・・
終わった~っと思ってタラ・・・ん?何かおかしい・・・んーーー?
でたああああああああああああああああああああ
soiyann.jpg

キタコレまたまた分身~ww
soiyann2.jpg

おいらのPC悪いのかな~と思いつつも・・・
(の´`の)プー
並んでもらってSS撮りましたw昔から面白い子だと思ってましたが、やってくれます!!また面白いことしてねwww

aaaaaaaa.jpg


まぁあれですよ・・今だに倉庫あらしとかいるのね・・何が楽しくてやるんだか・・・


こちらも、気つけてはいますけど・・・あまりね、疑いたくないんですよ~楽しくやりたいんです!


初心者いれるのってムズカシイ・・・(自称ですけど・・


本当に初心者きてもこれじゃ中々クラブにいれれませよ~!これからがんばりたいって子


応援したいとこですけど・・明日からレベル制限もうけますか・・


被害はたいした事ないので気持ち切り替えてがんばろうっと;;

ってことで見事覚醒!!ぶっちゃけかなり失敗しましたよ・・・


kaku.jpg


このあとリッチ倒した瞬間!!バシっと・・・シベたたきまして・・・失敗!!くーーー


まぁその苦労あってかこんなんでましたW


kakukakukaku.jpg


おおWいいですね~(´∀`*)ウフフこれに満足せずまた日々努力しまっせ!!235


まずは、装備の充実といったところでしょうか・・現在の所持金・・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ガンバって狩りします!!!

uhihihi.jpg

全然更新してませんでしたね~( ´ー`)フゥー...まぁ紋章効果で狩りして(;´ρ`) グッタリ ってのが多かったもんでね!更新してない間に引退者もでてましたが・・・
紅玉にてふと思いました・・課金ペットにケルベロス( ゚д゚)ホスィ…
まぁなんせでかいのでムリ・・・( ゚д゚)、ペッ
でもいたら可愛いと思うのですがみなさんはどう思います?(・∀・)ニヤ
