今日クラメンのマナちゃんと狩りにいきましたwしばらくすると・・・・

koeeee.jpg

Σ(゚Д゚)二人になったなああああああああああああ
なんか今のパッチ以来調子が悪くてよく落ちるようになったそうです・・・( ゚д゚)ハッ!
uhi.jpg

ふえたああああああああああああ
って他の人には見えないらしくて・・・記念にSSとって見たりしました(・∀・)ニヤ
中々見られん現象なもんで・・んで本人はと言いますと、今再インストしておりまして大変なようです><がんばれ!!
ってな訳で今日は防衛でした!結果は・・・・(´Д⊂グスンまぁ無理ですねハイ・・だってええええええええええOOOOですよ!無理な話です!
よくもったほうですね。。昨日血人形にあいさつしたのに無視されたから??もう来るなと言われてたのでしょうか・・・・

ikeru.jpg

まぁまた戦力整えて挑戦します!(´∀`*)ウフフ
クラメンのみんなお疲れ様でしたw
2006.04.13 まぁね~
まぁあれですよ・・・なかなかうまくいきせんね~世の中って・・・
がんばらないといけません何事も!!
しけた話もあれなんで・・・
みなさん画像おおきいですよね~?おいらイマイチ使いこなせてないのでいつも小さくなりますです・・どんな風にやってるのか是非教えていただきたい!!(・∀・)ニヤこのSSは夜中?朝?の4時頃にクラメンの
もーくんと意味なくとってみましたw暇なんで・・・(ぁ
明後日は要塞防衛ですか・・・無理」λ....
でもガンバってみます!!(。-∀-)ウヒ♪
uhihi.jpg

yousai.jpg

(´∀`*)ウフフ要塞おとしちゃいました~!
みんなの集合SSですw
防衛できるかな~(。-∀-)ウヒ♪
2006.04.10 どうかな~?
今日からここにきてみましたけど実際なかなか更新できないキガス・・でもがんばりますよ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!本当は画像つけたいけど・・何回やってもわかりませんですハイ・・(´Д⊂グスン
